なるほど告知欄じゃねーの

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

【バニラ】 みんな大好きwアドトラックが存亡の危機w 【ショコラ】

1 :名無しさん@1ちゃんぬる:2023/04/09(日) 12:43:40 ID:IA1PF6R4h0

https://news.livedoor.com/article/detail/24020810/

あの東京オリンピック時にすら規制しなかった
アドトラック(大型トラックの荷台を全て広告にした宣伝用車両)が
東京都の条例で存亡の危機に瀕していますwwww

世界中の人にどれだけみっともないと言われようが、政治主導で
批判を跳ね返してくれていた小池都知事になにかあったのでしょうか!?

僕らの味方、小池百合子氏・ワーストの会、立憲共産党のみなさんは是非、
僕らの自由を守りぬいてほしいです。ガンバレ!!!

※御免なさい。TYPOしました。ファーストの会・立憲民主党・共産党ですね。
 お詫びして訂正します

2 :内藤[´・ω・`] ◆XswC4XvNxo :2023/04/09(日) 13:55:11 ID:7UX9oXRv40

. -―- .  やったッ!! さすが𝓚𝓞𝓘𝓚𝓔!!
             /       ヽ
          //         ',   世界に遅れる事を
            | { _____  |        平然とやってのけるッ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにシビれる!
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _ あこがれるゥ!
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {              \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |   `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ

3 :内藤[´・ω・`] ◆XswC4XvNxo :2023/04/09(日) 14:00:06 ID:RFSxgscM40
冗談はさておき
アドトラックってあってもええやん
派手で綺麗やし、音が鳴ったり光ったりする乗り物が近くを通過するわけだから、通行人の目を引くには十分な効果がある。、映画やライブ、新譜リリースのPRなどにも使うことができ、注目効果があるため、SNSでの拡散も期待できます

ええやん
都知事さん?そんなこと言うならその前に選挙カーをなんとかしろよ

4 :名無しさん@1ちゃんぬる:2023/04/15(土) 08:24:55 ID:CW5yF/kwd0
アドトラックそのものいうより
バニラをはじめとする「大人の仕事」の求人てのがターゲットみたいね

たわわにかみつくツイフェミ(notフェミニスト)共が黙ってるとこ見ると、
あの手の仕事の偉いヒトはあっちなんだろうなきっと
それともヨシモトかな?

2KB
新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)