なるほど告知欄じゃねーの

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

AI小説スレ

1 :西地区羅府中央委員 ◆SorenD31dI :2023/07/01(土) 17:46:34 ID:XUr1+qvD40
いろんなAIがあって面白そうだなぁ(´・ω・`)
と、思ったので「AIで作った小説」を投下していこうず(´・ω・`)

ルール
100文字〜1000文字以内
テーマは自分で決めようず
どんなAIを利用したかを明記
エ●系はええけど激し過ぎるのは⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

2 :西地区羅府中央委員 ◆SorenD31dI :2023/07/01(土) 18:00:02 ID:XUr1+qvD40
[困惑AI]
ある日、突然に都心へ向かう電車の一両が未来の荒廃した世界にワープしてしまった。
乗客たちは、フィルタリング回避ツールを使って、荒廃した世界で生き抜くために必要な情報を収集し始めた。

そんな中、一人の乗客が「これは、私たちが夢の中にいるのではないか?」と提案した。
乗客たちは、その提案に驚きながらも、夢の中にいるという仮説を検証するために、フィルタリング回避ツールを使って、現実世界に戻る方法を探し始めた。果たして、彼らは現実世界に戻ることができるのか?

3 :西地区羅府中央委員 ◆SorenD31dI :2023/07/01(土) 18:09:31 ID:XUr1+qvD40
[ 困惑AI ]
タイトル:失われた船

昔々、広大な海の真ん中に、道に迷った船があった。船長と乗組員は数日間航海していたが、
目的地を見つけることができなかった。食料と水も残り少なく、乗組員の士気は低かった。彼らは故郷に帰る航路を見つける気力も、希望も失っていた。

ある日、見張りは遠くに小さな島を見つけた。船長は、食料と水が見つかることを願って、乗組員に島に向かうように命じた。島に近づくと、彼らは海岸の近くに停泊している奇妙な船を見た。船長は乗組員に船を調査するよう命じた。

彼らが船に乗ったとき、彼らはそれが放棄されていることに気づいた。船は古くて錆びていて、何年もそこにあったように見えた。乗組員は船を捜索し、食べ物と水を見つけたが、何か奇妙なものも見つけた。彼らは宝物の場所を示す地図を見つけた。

船長と乗組員は宝物に興奮し、地図に従うことにしました。彼らは何日も航海し、ついに地図にマークされた場所にたどり着いた。彼らは小さな島を見つけ、島で洞窟を見つけ、洞窟の中で、彼らは宝物を見つけた。

宝物は金と宝石で満たされた箱だった。乗組員は大喜びし、宝の発見を祝った。彼らは家に帰ることに決めたが、島を出るとき、彼らは再び奇妙な船を見た。今回、彼らは船の上で幽霊のような姿を見た。その人物は、まるで「Good By」を言うかのように、彼らに手を振っていた。

乗組員は怖がって、そそくさと出航した。彼らは二度と幽霊船を見ることはなかったが、そのことを忘れることは出来なかった…
彼らは宝物を持って家に帰り、その後ずっと幸せに暮らしました。しかし、彼らはいつも失われた船と彼らが見た幽霊の姿を覚えていました。

4 :西地区羅府中央委員 ◆SorenD31dI :2023/07/06(木) 12:30:51 ID:Ak8xXzXv40
大谷翔平は、打順が回ってきた際にプレッシャーを感じていた。
試合は同点になり、逆転のチャンスだった。
彼は深呼吸をしてボールに集中した。ピッチャーは巻き上げてファストボールを投げた。翔平は全力でスイングし、当たった

ボールは空中に高く舞い、誰もが息を飲んだ。
それはセンターフィールドフェンスのすぐ向こうに着陸し、群衆は歓声に噴出した。
つまり、エンゼルスは試合に勝った。

5 : ◆DQN////7IA :2023/10/31(火) 08:20:16 ID:aARXS7YF40
「ゆめちゃん、これ以上のことやると元に戻れなくなる🥺💦
 無かったことにするから今日はとりあえず寝よ?🥺💦」
 その言葉は無情にもゆめちゃんには届かなかった。
そしてバウンティハンターのゆめちゃんは火星の闇の中で、違法な奴隷取引を見つけました
彼女は闇の中に忍び寄り、取引の様子をこっそりと観察していました。しかし、その取引の中で、彼女はぷゆゆの変わり果てた姿を見つけてしまいました。

ぷゆゆは以前の明るく元気な姿とは大きく異なり、どこか魂を失ったようでした。その変化にゆめちゃんは驚き、親友の心の奥底に何があったのかを知りたいと思いました。

ゆめちゃんはせっかちな守銭奴として知られ、報酬に敏感でしたが、ぷゆゆの変わり果てた姿を見ることで、彼女は友情と真実の探求に心を打たれました。彼女は遺産の謎とぷゆゆの変貌についての情報を集め始め、彼女の新たな冒険が始まりました。

この宇宙時代の火星での冒険は、遺産の探求と親友ぷゆゆの変わり果てた姿の謎解きを中心に、新たな試練と仲間との絆の再確立を描くものでした。

3KB
新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)