なるほど告知欄じゃねーの

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

ニュース速報TYPE+ 緊急避難所

62 :流浪の名無し難民@レンタ板避難所:2012/08/26(日) 08:44:13 ID:meFz6chma0
俺57だが
>>60と61は俺じゃないからな
そういう煽りみたいのは好きじゃない

>>59
何度も言うが、TYPEに書いてもどうせ消されるだろうしアレだけ挑発煽り喰らってもう無理だよ

誤解されっぱなし(サラダは聞く気ないようなのでもういい。アンタ宛)もヤなんで少しだけ書くが

俺は、「安直にポンポン消すのは板としていくないと思う」といいたいだけだ
いつドコで誰が「永遠に残せ」なんていったのか知らんが
消えるのは構わない。例えばプログラムの性質としてdat落ちしたり、明らかな荒らし、
重複スレや立て間違いすれ、個人情報・宣伝を消す・・・板として当然だ

ある日突然、なんの前触れもなく消される。これをやめようって言ってるだけだよ
dat倉庫作ったりスレストで一定期間放置してから消したり等、ちゃんと救済措置
すりゃそれでいいわけで。
特に雑談じゃない、運営なんかの話し合いはそういうの大事だと俺は感じてるから

スレッドは沢山のレスの応酬で成り立ってると思う
そりゃ自分自身のレスも大事だが安価先だったり反対意見だったりの流れがあって
ひとつの話し合いになり、スレッドとして在ると俺は考えている
だから全体を残せる・とっておきたいと思う人へのリカバリが要るんじゃなかろうか
これが俺の意見。賛否以前にうまく伝わっただろうか? >>59

27KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)